初期研修医
JUNIOR RESIDENT

初期研修医 見学申し込みフォーム

病院見学について

当院の受験資格として病院実習が必修となっております

申し込みにあたって

5年生・6年生・既卒の方を対象とした実戦的な見学実習を行います。
見学日程は原則月曜日~金曜日の平日となります。

また、1日のみの見学から複数日程の見学までご希望に応じてご案内しております。研修医との当直研修見学などもご案内しております。ご相談ください。

診療の状況により予定していた見学スケジュールを変更する場合もございます。ご了承下さい。

持ち物

白衣(ケーシー可)、聴診器、筆記用具、学生証(名札として使用致します)、交通費領収書(交通費補助希望者のみ)

宿泊施設手配・交通費補助について

見学実習の集合時間が早朝なため、遠方からお越しの医学生さんや希望者には宿泊施設を当院で手配いたします。前泊もしくは後泊のご希望をお伝えください。また、ご相談にものりますので、お問い合わせください。

宿泊施設は当院指定のものに限らせて頂きます。

見学時の移動交通費については上限2万円以内で支給させて頂いております。
なお、支給要件として領収書の原本(複写不可のもの)提出が必須となっておりますので、ご注意ください。

  • クレジットカードの利用明細書は領収書ではございませんので、必ず領収書と明記のある複製不可能な領収書をご準備下さい。
  • ご見学日とご到着日、ご帰宅日の日程が離れている場合は、満額支給できない場合があります。

見学申し込みフォームお申込み後3日以上返信がない場合はお電話でお問い合わせください。

内容をご確認の上、「送信する」ボタンを押してください。

名前必須
フリガナ必須
生年月日必須
性別必須
学年必須
大学必須
現住所必須
電話番号必須
- -
メールアドレス必須
見学希望日1必須
見学希望日2必須
見学希望日3必須

土日祝日・年末年始は見学は受け付けていません

見学日数必須
宿泊の要不要必須
見学回数必須
見学したい診療科必須
見学の動機

具体的にお願いします

その他問合せ